メンターmikke体験者からの声 40代・事務 Yさん

「期待してた以上の時間でした!
メンター研修をしっかり受けられていると存じていましたが、さずがです!
そして、やはりお人柄がポイントですね。素晴らしいメンターさんでした。今のわたしにピッタリ!
たくさんの気づきと安心感と心温まるお言葉を頂きました。

いつも聴く側なので、久しぶりに自分のことをペラペラとめっちゃしゃべってました。

全部受け止めて、咀嚼して、伝えてくれる。いろいろ学ばせて頂きました。

一言で感想をいうなら“もっと早く出会いたかった”

きっと他のメンターさんも人と真摯に向き合ってくださる温かい方たちなんだろうなと。メンターmikke、すごいです!」

40代・事務職 Yさん