【イベント開催報告】“ラクワク(楽work)思考×女性 社外メンターとの「出会い」からこれからの女性の「ハタラク」を考えよう”

“ラクワク(楽work)思考×女性 社外メンターとの「出会い」からこれからの女性の「ハタラク」を考えよう”と題し、共創空間bee(http://workmill.jp/bee/about)さんとコラボ開催致しました!

日頃はオンラインで実施しているメンタリングを、昨晩はリアル&グループで体感頂いた本イベント。

社外メンターと、そして参加いただいた皆さん同士、たーくさん対話くだり、大盛り上がりとなりました!

席に座った瞬間からお話始まる。
イベント終了後もお話止まらず。

熱量がすごかったです!!

これだけずっと「話してる」イベントも珍しいかもしれません。

アンケート結果には、対話から次へ繋がるヒントを見つけ、持ち帰ってくださった…そんなご意見が多数!!

1人で頑張る時代は終わりました。
1社で完結する時代も終わりました。

誰もが、社内にも、社外にも多くの味方を得られるように。

これからもアーチ・キャリアはそんな「出会い」を提供していけたらと思います。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

そして素敵な場所で開催できましたこと、心から感謝致します!