【イベント中止&延期のお知らせ】メンタリングカフェ @TRAFFFIC ウエダ本社

この度、新型コロナウィルス感染症の拡大リスクが高まる中、対面でのグループメンタリングの企画は中止・時期を見て仕切り直しをさせていただくことが望ましいと判断し、下記イベントの中止を決定いたしました。

参加を楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、また安心してご参加いただける状況になりましたら、

再度企画の上、ご案内させていただきますので、ご理解頂けますと幸いです。

今後もアーチ・キャリアの情報についてはメルマガにて発信させていただきますので、まだの方はぜひご登録ください。
☆ご登録はこちら

不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せください。

今後ともよろしくお願い致します。

 

———–下記イベント詳細————

京都初開催!3/17(火)にメンタリングカフェを開催します!

『出会いが広げる、キャリアの可能性』

30名限定・性別問わず参加をお待ちしています!
キャリアを相談したい⽅はもちろん、メンタリングを知りたい⽅、ロールモデルに出会いたい⽅、若⼿育成の参考にしたい⽅、大歓迎です。
京都初開催、そして素敵な会場ウエダ本社様「TRAFFFIC」での貴重なこの機会にぜひお越しください。

TRAFFFIC 社外メンター メンタリング

日時:2020年3月17日(火)14:00-16:30(13:45-受付)
会場:TRAFFFIC(株式会社ウエダ本社 北ビル2F)
最寄り駅:京都市営地下鉄五条駅1番出口より(徒歩約5分)
アクセス:https://trafffic.jp/#access
参加費用:無料
申込締切:3月8日(日) 参加申込み先着順

◆第一部:ロールモデルトーク♫
社会で活躍するアーチ・キャリアのメンターがロールモデルとして、これまでに超えてきた「キャリア」「両立」「意識」の壁、そしてその乗り越え方について実体験を語ります。

◆第二部:メンタリングカフェ♫
キャリアに関するモヤモヤを社外メンターに相談し、新たな考え方に触れてみませんか?
社外だからこそ話せること、ここにしかない出会いから新しい一歩が始まるかもしれません。

社外メンター イベント