下記よりご利用のお申込みをお願いいたします。(なるべく詳細に記載いただけるとよりよいマッチングに繋がります)
※お申し込み後、当団体事務局より受信した旨のメールがご登録のメールアドレスに自動配信されます。
お申し込みから3営業日経過しても事務局からのメールが届かない場合は、
お手数ですが、info@archcareer.org宛に御連絡ください。

必須と付いている項目は、必ずご入力いただきますよう、お願い致します。

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

お電話番号(※緊急連絡時のみ利用)必須
- -

生年月日必須

会社名必須

業種・職種・職位必須

勤続年数必須

家族構成(パートナーやお子様の有無)

※ライフイベントについて特記事項があれば併せてご記載ください。

簡単なこれまでのご経歴必須

お申込み理由や期待/現在の悩み必須

今回相談してみたいと思っていることや、現在抱えている課題について、できるだけ詳細にご記載ください。
例)入社して10年。今まで目の前の仕事に追われてきたけど、この先もこの仕事の仕方を続けていいのかが漠然と不安です。育休から復帰して時間制約もある中で、この先のキャリアが描けずにいます。子供を育てながらもキャリアを積んでこられた方のお話を伺ってみたいです。

※できるだけ詳細に記載ください。マッチングの参考にさせていただきます。

簡単なこれまでのご経歴必須

希望するメンター

※ご指名のメンターがいればご記入ください。もしくはこんなメンターと話したいなど希望があればご記入ください。
※優しく話を聞いてほしい、厳しくてもいいから的確な指摘がほしいなどもOK
(全てのご要望にお応えすることは出来ない可能性もありますので、予めご了承ください。)

ご利用にあたって不安なことがあれば記載ください。

過去に利用したことのあるWebシステムをお選びください(複数選択可)必須

※本サービスはオンラインで実施します。ご利用経験がない場合は事前テストを行いますのでご安心ください。
過去に利用したことのあるWebシステムをお選びください(複数選択可)
注意事項

・本サービスは、一定の経験・知識を有する先輩社会人(メンター)をご紹介し、同人が利用者(メンティー)との双方向の対話を通じて、利用者(メンティー)のキャリア形成上の課題解決や悩みの解消を援助し、その成長を支援するという機会を提供するものです。
・本サービスにおいて援助・支援の対象となるのはキャリア形成上の課題や悩みであり、疾患や障害等に関わるものについては対象外となります。
・メンターは、当団体所定の研修を受講の上、利用者(メンティー)に対して誠実に援助・支援を行いますが、利用者(メンティー)の課題解決や悩みの解消を保証するものではありません。
・その他、本サービスに関する詳細は利用規約及びプライバシーポリシーに記載しておりますので、必ずご確認、ご理解、ご了解の上でお申し込みください。

プライバシーポリシー・利用規約について必須

下記より必ずご確認頂き、同意の上お申し込みをお願いいたします。
https://archcareer.org/privacypolicy.pdf

上記の注意事項、プライバシーポリシー・利用規約に同意の上、送信してください。