メンターmikkeご利用登録フォーム

下記よりご利用のお申込みをお願いいたします。(なるべく詳細に記載いただけるとよりよいマッチングに繋がります)
※お申し込み後、当団体事務局より受信した旨のメールがご登録のメールアドレスに自動配信されます。
お申し込みから3営業日経過しても事務局からのメールが届かない場合は、
お手数ですが、info@archcareer.org宛に御連絡ください。

お名前必須

フリガナ必須

メールアドレス必須

お電話番号必須

- -

年齢必須

お勤め先企業名

業種・職種・職位必須

家族構成(パートナーやお子様の有無)

相談内容/申込み理由必須

例)この春より育休から復帰して働いていますが、社内のロールモデルがおらず、この先のキャリアが描けません。
子どもを育てながらもキャリアを積んでこられた方のお話が聞きたい。

※できるだけ詳細に記載ください。マッチングの参考にさせていただき、事前にメンターにも共有致します。

希望するメンター必須

ご指名のメンターがいれば、メンター一覧から検索の上、メンター名もしくはイニシャルを記載ください。
指名したいメンター

指名したいメンターがいない/わからない場合は、メンターのマッチングにあたり重視したい項目を選択/ご記入ください。必須
3つまで選択可

メンターmikkeのメンターは全員が管理職経験者です。

そのほかマッチングにあたり希望することやNG事項があれば記載ください。
例:新規プロジェクト立ち上げ経験、優しく話を聞いてほしい、厳しくてもいいから的確な指摘がほしい、同業界はNGなど

ご利用回数(1回60分)必須

メンタリングお申込み後、追加利用をご希望の場合は、都度1回分の利用料金が発生します。予め3回・5回セットのお申込みをお薦め致します。

会員登録の有無必須

初回利用時のみ会員申し込み<会員申込費:5000円(税込)>が必要になります。
会員申し込み後は何度でも下記料金でご利用頂けます。(永続会員)
※2020年2月以前に年間会員にてお申込みの方は、有効期限が切れるまで旧会員制度・会員料金にてご利用いただけます。有効期限以降は改めて会員申し込みの上、ご利用ください。

ZOOMの利用経験必須

注意事項

・本サービスは、一定の経験・知識を有する先輩社会人(メンター)をご紹介し、同人が利用者(メンティー)との双方向の対話を通じて、利用者(メンティー)のキャリア形成上の課題解決や悩みの解消を援助し、その成長を支援するという機会を提供するものです。
・本サービスにおいて援助・支援の対象となるのはキャリア形成上の課題や悩みであり、疾患や障害等に関わるものについては対象外となります。
・メンターは、当団体所定の研修を受講の上、利用者(メンティー)に対して誠実に援助・支援を行いますが、利用者(メンティー)の課題解決や悩みの解消を保証するものではありません。
・ご入金後のキャンセル、返金は、別途規定した場合を除いて、応じられません。
・メンタリング日決定後の日程変更は必ず7日前までにメンターに直接ご連絡ください。日程変更のご要望は、各メンタリング日に対して1回までとさせていただきます。7日前までのご連絡なき場合や2回以上の日程変更のご要望には応じられませんし、ご返金させていただくことはできませんので、ご注意ください。
なお、メンタリング日決定後、メンターの都合に基づく日程変更の要請によりメンタリングの実施が困難になった場合は、当該メンタリングに対応する料金をご返金いたします。
・当団体の所定の手続をおとりいただけない場合や、利用規約上の禁止事由に該当する等の場合は、本サービスをご利用いただけません。
・その他、本サービスに関する詳細は利用規約及びプライバシーポリシーに記載しておりますので、必ずご確認、ご理解、ご了解の上でお申し込みください。

プライバシーポリシー・利用規約について必須

https://archcareer.org/privacypolicy.pdf

上記「プライバシーポリシー・利用規約について」に同意の上、送信してください。